2020-02

お葬式

小さなお葬式vsよりそうのお葬式(シンプルなお葬式)の違いを比較!見極めポイントは?

小さなお葬式とよりそうのお葬式は全国一律の定額料金で低価格・高品質な葬儀プランを提供しています。各定額プランで提供されるサービス内容の特徴、寺院手配サービス、サポート体制、追加費用などを比較した結果についてまとめました。
お葬式

小さなお葬式vsベルコの違いを比較!理想の葬儀を実現できるのはどっち?

小さなお葬式は全国一律の定額料金で低価格・高品質な葬儀を提供しており、ベルコでは互助会システムの自社で行う葬儀を提供しています。それぞれのサービス内容、寺院手配サービス、サポート体制、追加費用などを比較してまとめました。
お葬式

小さなお葬式vsイオンのお葬式の違いを比較!理想の葬儀社を選ぶ4つのポイント

小さなお葬式とイオンのお葬式は、どちらも全国一律の定額料金で低価格・高品質な葬儀を提供しています。各定額プランで提供されるサービス内容の特徴、寺院手配サービス、サポート体制、追加費用などを比較した結果についてまとめました。
お葬式

小さなお葬式の口コミまとめ!サービスやスタッフの評判は?

小さなお葬式は全国一律の定額料金で葬儀を行えるサービスを提供しており、利用者からも多くの口コミが寄せられています。定額プランのサービス内容やスタッフの評判、メリット・デメリット、同業他社との比較などを含めて詳しく紹介します。
お葬式

小さなお葬式の家族葬の内容は?追加料金や支払い方法も解説

小さなお葬式では30名程度の小規模な葬儀を想定した家族葬を全国一律定額料金プランで提供しています。家族葬の定額プランに含まれるサービス内容やオプションサービスやお坊さんへのお布施など追加費用が発生するケースなどを紹介します。
お葬式

小さなお葬式の早割プランとは?アンケート回答キャンペーンで割引も

小さなお葬式では葬儀費用が安くなる早割や資料請求・アンケート回答で割引になる特典が用意されています。できるだけ費用を抑えつつ質の良い葬儀を行いたいと検討している方に小さなお葬式をおすすめできる理由などを詳しく紹介します。
お葬式

小さなお葬式はクレームが多い?「最悪」の真相とメリット・デメリット

小さなお葬式は5種類の全国一律のセットプランで葬儀を行えるのが特徴で、急な葬儀のご依頼やお坊さんの手配もできることから業界トップクラスの葬儀実績があります。追加費用に関するクレームの真相や対応策について詳しく紹介しています。